未分類

コレ欲し〜っ!(スポットヒーター)

えーっと、ヤフオクっちゅー書庫を新しく作りましたんで、

今後、ヤフオクで欲しいなぁ・・・と思ったものを落札しようがしまいがアップしていこうと思います。

特に冬場はポルにも乗らないし、書くネタもないですしネ!(爆)
で、、1回目はコレ。。

「スポットヒーター」っちゅー商品です。

これからどんどん寒くなっていきますが、ボクの964にはヒーターが付いてません。。

正確に言うと、タコ足にはちゃんとヒートエクスチェンジャーは辛うじて付いてはいるんですが、

軽量化の為にエンジンルームのブロアファンを取っ払ったら

どういう訳かヒーターのスイッチが入らなくなってしまいました。(壊れた?)

ブロアファンはフロントにも付いてるので、スイッチさえ入れば少しはヒーターが効くはずなんですが、

何故ヒーターのスイッチが入らなくなったかを調べるのなんて、面倒くさくてやる気になれません。。

ヒーターなんて効かなくても走るのには全く関係ないですからネ!
でも、正直、冬場にヒーターなしで乗るのはメッチャ辛い・・・

ま、雪国に住んでいるので降雪があったらそれでポルシェにはおあずけになるんですけど、

たま〜に晴れてる日なんかがあると、ちょっと転がしてみたくなってしまうものです。
で、ヤフオクで↓こんないいもの見つけました!

イメージ 1

イメージ 2
お手軽でいいと思いません?

今年の冬は是非買って試してみようと思います。

値段も6,090だから意外と安いし♪

多分、フツーの人のポルシェはちゃんとヒーター付いていると思うので

「ふ〜ん」って感じであまり関係ないかも知れませんが、(笑)

個人的にはメッチャ欲しくなる一品です。

-未分類