サーキット

去年のジムカーナ大会の記事

イメージ 1

イメージ 2

先日、雑誌の整理をしてたら、地元の雑誌のこんな記事だ出てきました。

去年の9/11に地元のスキー場の駐車場で行われたジムカーナ大会の時のものです。

たまたまですがじゅんのすけ号が一番大きな写真で載せてもらえたのですが、(1枚目画像左上のポル)

こんな記事の事はすっかり忘れてました。。

この時は、たまたま今付けてるカーボンのボンネットが修理中で、純正の白いボンネットが付いてるので

今と雰囲気が少し違って見えますが、これもフツーっぽくていいかもですネ。

でも、他の964と見分けが付きにくい・・・ (-_-;)

今のカーボンの黒っぽいボンネットを付けたきっかけは、実を言うと軽量化は二の次で、

草レースなどでサーキットを走ってるの時のビデオや写真を後で見たときに、

白の964がサーキットではあまりに多すぎて、自分の車がどれだか訳わかんないので、

パッと見て、一目でわかりやすいように見印としてボンネットを換えたというのが正直なところなんです。(笑)

でも、白いボンネットもたまにこーやって見るとナカナカ新鮮でいいもんですね。

来年はツーリングの時などは気分を変えて、白いボンネットに付け替えてみたりしてしようかにゃ。(^o^)

-サーキット