サーキット

来年はどれに出ましょうかね。。

イメージ 1

イメージ 2

今週末はセントラルで911DaysCUPがありますネ!
http://www.911days.com/news/jump.html?20060615_1/index.shtml

ボクは出られないし応援にも行けませんが、変態911R仕様の友人が下ろしたてのエンジンで出走するので

頑張っていい結果を残してきて欲しいです。

ところでこの911DaysCUP、初めて知りましたけどEuroCupの一環だったんですね。
http://www.2and4.co.jp/eurocup2006/

噂によるとEuroCupも来年はポルシェのカテゴリーが復活して、

年4戦開催されると聞きましたが、ホントなんでしょうか?

もしホントなら、ポルシェの草レースも出走する選択肢が広がりますネ。

比較的大きめの草レースのシリーズ戦だけでも3つくらいになります。

?アイドラーズ(茂木、筑波、富士?4戦/年???よく知りません)
http://www.idlersclub.org/

?RUSHCUP(岡山・鈴鹿 4戦/年、内1戦は鈴鹿3H耐久)
http://www.930rush.com/

?EuroCUP(セントラル 4戦/年???噂しか聞いてません)
http://www.2and4.co.jp/eurocup2006/

あと、PCJ−CUPなんかもありますかね。。ボクは縁がないですけど・・・

こうなってくると、来年はどれをメインにするか迷ってしまいます。

どれも全部出られたらいいんですけど、そんな事してたらお金も車も体力も持ちましぇん。。

ん〜、どーしよっかな。。。

多分、自分の意思とは関係なく、周りの仲間の人達の動向に身を任せる格好になるんだと思います。(笑)

まあ、希望としてはアイドラーズに2回、RUSHは鈴鹿の耐久に1回、

それとEuroCUPに2回くらい出られたらいいなと思ってます。

みなさんはどうされるんでしょうか?

兎にも角にも、冬の間に借金全部返して来年のレース資金貯めなきゃネ!

せめてタイヤくらいはマトモなのを買わなきゃ・・・(笑)

-サーキット