未分類

まだ付けてません・・・

イメージ 1

イメージ 2

930の友人が何故かヤフオク落札してしまった964用のホットワイヤーキットですが、

ボクの964で試してみるため預かったまんま、まだ付けてません。。

つか、964自体、お化粧直しから戻ってきて以来、見ても触ってもいませんが・・・

最近、車いじってる時間がないってのもあるのですが、春まで乗らない車をいじるってのも、どーも気合いが入りません。

それにこの手のモノはサーキットを全開で走ってみないと効果がよくわかりませんからねぇ。。

ちなみにROMも付いて来てるんですが、チューニングROMだけでこれで5種類目になります。

どれがどんな感じだったか、だんだんごっちゃになって訳がわからなくなってきました。(笑)

前にこのホットワイヤーを試してみるって記事にも書いたので、

「アレ、どうだったのん?」ってたまに聞かれたりもするんですけど、すいません、こんな感じなので何もしてません。

ま、今度暇でしょうがない時にでもやんわり付けてみたいと思います。

でも、どのみち試走は春までおあずけですが・・・

ヒーターないから、寒くて今乗る気になれないんです。。(笑)

もし結果を気にされてる方がいらっしゃったら気長に待っていてくだちゃい。m(_ _)m

-未分類