未分類

コレ、欲しかったにゃ・・・

イメージ 1

イメージ 2

コレ、ヤフオクで出品されてて欲しかったんですが高くて手が出ませんでした。

964のスピードメーターをモチーフにした壁掛け時計です。

面白いと思いません?

オドメータの「3600」は排気量、トリップメーターの「250」は馬の数でしょうか。。

短い針が黒いので時計としては見にくいかも知れませんけど、妙に変態心をそそられてしまいました。(笑)

5,000円からのスタートでずっとウォッチしてたんですけど、

おとといの終了時点での落札金額は10,000円。

あまり出回ってないものだと思うので5,000円ならちょっと考えましたけど、

10,000円だったらとても買えましぇん・・・(ToT)

落札した人はやはり964乗りの方なんでしょうか。。

うらやましいっす。

お金もないのにヤフオクには欲しいものが次々出てきてしまうので困ります。。

-未分類