未分類

ちょっと気分転換♪(^^)

年の瀬という事もあり、仕事がパンパンで先週あたりからずっと午前様生活が続いてます。。

こーゆー時ってトラブルも起こるし気分もクサクサしてしまって

ブログを書く気にはなかなかなれないんですが、

気分転換に楽しい事でも考えてみる事にしました。

みなさんは宝くじ買いましたか?年末ジャンボ。

ボクは今回しっかり買いました。

3億当たったら何買おうかな。

これでも買おうかな!

イメージ 1
でもせっかくだし敢えてポルシェはやめといてコッチにしてみようかな!

イメージ 2

それとも迷うの面倒だから両方買ってしまおうかにゃ♪

だって、それでもまだいっぱいお金が余るんだもの。(笑)

ん〜〜、でもなんだか気分的に違和感が・・・

ホントに欲しいか?って聞かれると、そんなに欲しくないような気もします。。。

やっぱ、964をいじる事にします。

↓こんなキレイで速い3.8のエンジン作って・・・

イメージ 3
フェンダーはこんなんにして・・・

イメージ 4
内装はこんな感じにしようかにゃ♪

イメージ 5
SUNBURSTが大繁盛になりますね!(爆)
ん〜〜〜、、なんだかホントに当たるような気がしてきた。(^^)
ちょっと元気が出てきたので仕事します。。

-未分類