じゅんのすけ号(964)

オイル交換しときました

土曜日はエンジンオイルとブレーキフルードの交換をやってました。

ついでに下回りを一通りチェックしましたが、問題はなさそうです。(多分・・・)

イメージ 1
今回入れたオイルは乳テックの安い方のNC−50とNC−51というヤツを

テキトーに混ぜ混ぜして入れました。

イメージ 2

イメージ 3

本当はレース用の高い方(NC−40、NC−41)を試してみたかったのですが、

これは余ってないみたいなので入れてもらえませんでした。。

今回は乳テックといえども安い方のヤツを入れたので、

いつも使ってるオイルと違いは判らないかも知れませんネ・・・
ほんで、ブレーキオイルは試しにコレを入れられてしまいました。。

イメージ 4

乳テックのブレーキオイルって聞いた事ないけど、そんなんあったん?

大丈夫?(笑)

ココのショップでもはじめて入れるそうなので、完全に実験台??人柱???状態です。。

ま、モニター価格(?)にしてもらったからいいですけど・・・
ちなみにコレも安い方のヤツで、RP−320っていう高い方のヤツもあるらしいです。

もともとミッションオイルは乳テックが入っているので、

これで油脂類はほとんど全て乳テックで統一されました。(たまたまですが・・・)

まるで乳テックのテストマシン状態?

ここまできたら、でっかいステッカーでも何でも貼るから何かくだちゃい。。(爆)

-じゅんのすけ号(964)