未分類

スポットヒーター取り付けました

セントラルへの自走中に凍死しないように、先日ヤフオクで買ったスポットヒーターですが、

運転席のシート下に付けてみました。

イメージ 1

本来この場所はコンピュータのBOXが付いてる場所なんですが、

ボクの車はROMの交換をやりやすくする為に

コンピューターをシートの後ろへ移設してあるので、

そのスペースを利用してうまくつける事が出来ました。

シートの下なので目立たなくてナカナカいい感じに収まったと思います。

イメージ 2

ただ問題なのは、温風があまりにも弱すぎる!!

じわじわ〜っとしか風が出ないので、

こんなんだけではとても暖はとれましぇん・・・(-_-;)
やっぱホカロンとの併用が必要です。。(x_x)
セントラルまで片道約4時間弱・・・

着く前に風邪引いてしまいそうぢゃ。。

-未分類