サーキット

ユーロカップに行ってきました?

EURO CUPに行ってきました!

ポルシェのカテゴリーは今年から出来たのではじめての参加だったんですが、

色々な車種をいっぺんに見れるので楽しいですネ!

パドックには200台以上はいたんでしょうか。

とにかく熱気ムンムンでした。

Tipoのオーバーヒートミーティングとちょっと雰囲気が似てますネ。

イメージ 1

ボク達はセントラル近くの西脇に宿を取っていたので、

前日の夕方に一旦セントラル入りし、一楽師匠が確保してあったピット周辺の

パドックを陣取ってきました。

前日入りならパドックも空いてるから好きな場所に置けてイイですね。

イメージ 2

この日はこのままセントラルに車を置いて、タイヤや工具積んできたエルグランドに相乗りして宿に向かい、

宴会とエロDVD観賞会をやりましたが、2日酔いのままユーロカップを走る訳にもいかず早めに就寝。

当日朝は早起きして7:30頃現地入りしました。
受付が済んでから予選まで時間があったのでウダウダやってると、ヨッシィさん到着。

またしばらくするとますけんさんも花粉症対策のマスクとメガネ持参で到着されました。

ヨッシィさんにはじめて会った時もそうでしたが、ますけんさんもホントに見るからに

「車が好きでしょうがないです」って雰囲気がプンプンされた方ですネ!(笑)

お会いしてからしばらくも経たないうちに、お2人ともパドックの変態車の方に吸い寄せられるように消えていき、

この日はもう2度とお会いする事はありませんでした。。(爆)
んで、予選。。

ヨッシィさんが立体交差手前の左コーナーの所で写真撮ってくれてました!

ありがとうございます!!

目の前で「クルリンチョ♪」とかオモロイ事できなくてごみんちゃい。

イメージ 3

イメージ 4
予選結果はポルシェ23台中総合11位、クラス6位でした・・・(-_-;)

ダメダメです・・・じぇんじぇんタイムが伸びましぇーん。。。┐('〜`;)┌

新品タイヤで気合いは十分だったんですが、何故かブレーキがイマイチ効かない。。。

去年の9月にココを走った時は1コーナー手前の100m看板でブレーキは間に合ってたはずなんですが、

今回は120mあたりで踏まないと間に合わない・・・

100m看板でライン変えながら何度か試してみたんですが、どうしてもグラベルに刺さりそうになります。。

何でぢゃろ???

パッドはまだまだ残ってるのにぃ〜〜〜

車の状態は完璧(?)のはずだったのに、また新たな課題が発生してしまいました。。(x_x)

なかなかうまく行かないもんですわ。(ToT)

つづく・・・

-サーキット