未分類

久しぶりに洗車♪

今日は朝から雪が降ったり晴れたりしてる微妙な天気なんですが、

ユーロカップから帰ってきてガレージに放り込んだまんま、

ポルシェは見ても触れてもいなかったので完全に放置プレー状態・・・

かわいそうなので久しぶりに水洗い洗車でキレイキレイしてやりました。

水洗い洗車なんて何ヶ月ぶりぢゃろう・・・(^^;

タイヤカスもボディにいっぱいこびり付いてたので

ケミカルでキレイに落としました。

写真には撮りませんでしたけど、年末にお化粧直ししたばかりフロントバンパーは、

すでに飛び石でボロボロ。。(泣)

これはケミカルではどうにもなりません・・・

やっぱレースに使うと車がすぐに痛んでしまいますネ。

ボロボロになったらまた塗る!ぐらいの割り切り方が必要だす。

イメージ 1

で、古タイヤの整理も。。

捨てようかと思ってた前に履いてたA048ですが、

もったいないからダメ元でヤフオクに出品する事に・・・

こんなん売れるんぢゃろか???

イメージ 2

-未分類