未分類

MACTOOLのツナギとジャンパー

おはようございます!

出張に行ってたので、今日は5時に起きて6時50分の羽田発の飛行機で出勤だったのでまだ眠いっす。。

イメージ 1

実は先月、こんないい物を頂いたので今日はちょっと自慢モードです。(笑)

一つ目はマックツールのツナギっす!

イメージ 2
結構ゆったりしてるので、フツーの服の上からそのまま着れるので車イジリする時に

めっちゃ便利です。

背中にもこんなデッカイ刺繍が入っててカッコイイ♪

これならサーキットでもレーシングスーツの上から着れるので重宝してます!

イメージ 3

あともう一つはマックツールのジャンパー!
イメージ 4

これも背中にこんなデッカイ刺繍が入っててカッコイイです。

イメージ 5

このジャンパーのスゴイところは、中のインナーがこんな風に取り外しが出来て・・・

イメージ 6

取り外すとなんとインナーがフリースのブルゾンになってます!

これだけでも十分オシャレな普段着として使えます。

イメージ 7

ちなみにこれにも背中にこんなデッカイ刺繍が入ってます。

カッコイイ♪

イメージ 8
ボクには勿体無いような超イイものを頂いてしまいました。

めっちゃウレシイ♪

すいません、いつも自慢できるような物をあまり持ってないので、

あまりにウレシイ頂き物についつい自慢してしまいました。(^^)

-未分類