未分類

タイヤが売れたので・・・コレ買います

ヤフオクでタイヤが売れました。

前後バラバラで売ったので、福岡と兵庫へ向けてそれぞれ買主さんへ発送しました。

イメージ 1

で、売ったお金でコレ買おうと思います。(つか、もう注文しましたが・・・)

HKSのサーキットアタックカウンターです。

イメージ 2

イメージ 3
サーキット走る方はよくご存知だと思いますが、

コースに埋められた磁気をセンサーが拾ってタイムを計測するものです。

これが付いてたら運転しながらリアルタイムで自分のタイムがわかるのでとても便利です。
今も計測器はP−LAPが付いてるんですが、

P−LAPは鈴鹿や岡山や茂木は計測できてもセントラルでは使えないんです。(何でぢゃ?)

今まではセントラルは滅多に走る機会もなかったしP−LAPで十分事足りてたんですが、

これからユーロカップでまたセントラルを走る事になると思うので、

勿体無いけど思い切ってP−LAPからHKSに買い換えます。
っつーコトで、今使ってるP−LAP↓はヤフオク行きです。。

イメージ 4
誰か買ってちょ!(笑)

-未分類