未分類

今日で丸一年になりました。

イメージ 1

お陰様で今日でブログはじめて丁度一年が経ちました。

訳もわからず書き始めたブログですけど、皆さんに支えられながら

この一年経つのはあっという間でした。

その間、ブログをやってないとまず出会ってないだろうなと思えるような

貴重な出会いがたくさんあり、ブログの力をあらためて感じています。

初めて言いますけど、このブログのタイトル「ポルシェ964日記」って、

「ポルシェに関する964個の日記を頑張って書くぞ」って意味でもあるんです。

始める時に何か目標がないと、こんな事とても続けられないと思ったもんですから・・・(^^;

この記事で丁度400記事。

964記事まであと564記事ですが、途中で挫折しないように頑張ります。

これから新しい事にも挑戦していこうと考えているので、

その内容も今後盛り込んでいけたらと思っています。

で、964記事まで達したら・・・

その頃にはどーせネタ切れになってるでしょうから引退します。(笑)

それまでの間、つまらないブログですが引き続きお付き合いを宜しくお願いします。m(_ _)m

-未分類