サーキット

RUSHCUPの応援

4/1は鈴鹿でRUSHCUPの応援するだけという忍耐力のトレーニングに行ってきました。(笑)

当日は早朝は雨がパラついてましたが、9時〜の走行枠に合わせるように雨が止み

コンディションはドライ。

約70台のポルシェが気持ち良さそうに走ってましたけど

ボクは今回見てるだけだったので、まさに蛇の生殺し状態。。

ガマン汁でパンツがカペカペになってしまいました・・・(爆)

イメージ 1

イメージ 2

RUSHCUPにはしばらく行ってないんで、

みなさんめちゃめちゃレベルが上がってますね!

鈴鹿だともう2分30秒切る車がザラにいるのには驚いてしまいました。

ほんの数年前までは30秒台中盤くらい出してたら結構速い方だったんですが、

今のレベルでそのタイムだと半分以下の順位だと思います。。

みなさん、日々練習やチューニングに精を出して進化してるみたいですね〜

もう、完全に置いてかれてしまってて、浦島太郎状態です・・・(泣)

前回の記事では応援するのは

↓この車と

イメージ 3
↓この車の2台という事で紹介しましたが、

イメージ 4

あと2台仲間が走るのを忘れてました。。(^^;

↓この車と

イメージ 5
↓この車です。

イメージ 6
結果は4台中ナローの2台が4週目あたりでエンジンから白煙を噴いてしまい、

ろくろく走れず残念な事になってしまいました。

原因がよくわからないので、多分エンジン全バラしてやりなおさないとダメですね。。

この日の為に色々と準備をしてきた事を知っているのでとてもかわいそうでしたが、

5月のユーロカップまでにはなんとか2台とも復活してほしいものです。。

つづく・・・

-サーキット