未分類

激安HIDキット

イメージ 1

イメージ 2

暖かくなってくると何故かフツフツと物欲が沸いてきて困ったもんだす。。。(^^;

以前からヤフオクに出品されててちょっと気になってるHIDキット(6000K)です。

商品説明によると964/930に取り付け可能らしいんですが、

値段がナント\25,000!

HIDのキットがこの値段ってかなり安くないですかぁ?

これって自分でも簡単にポン付けできるのかにゃ?

どなたか付けた方がいらっしゃっいましたら是非教えてくだちゃい。

ノーマルの964のライトってボヤ〜っとしてて暗いんですよね。

こんなんぢゃ夜間は怖くてとても飛ばす気にはなれませんが、

コレ付けたら夜もかなり走りやすくなるかも♪

でも、まあ、ボクの場合普段は全然乗らないし、

ましてや夜間の走行なんて自走でサーキット向かう時の年に数回しか機会がないから、

HID付けても果たしてどれだけ恩恵を受けられるかちとビミョーですけど、

この値段で買えるんだったらかなりグラッときてしまいます。。

ガマン出来るかにゃ・・・(−−;

-未分類