サーキット

セントラルでお会いした素敵な方々

今回は沢山の地元中心の仲間とユーロカップに向かったんですが、

住んでる所が離れてて普段はなかなかお会い出来ないネットのお仲間ともお会いする事が出来ました。

レースももちろん楽しいですけど、こうやってリアルで普段会えない方達と会えるのも

大きな楽しみの一つです!

イベント事がある度にお友達が増えていくので、これだけでもブログやっててよかったナって思います。

そしていつも思うのが、当たり前の事なんですけど、ネットは単なる媒体で、

その向こうには生身の暖かい方達がいるんだな〜って事が実感できます。

今回のユーロカップでお会い出来た、このブログによく遊びに来てくださってる方々を紹介します。

まずは、言わずと知れたヨッシィはん

当日はこんなお守りも持ってきてくださいました!(爆)
モミモミした感触が実にリアルです。

イメージ 1
最後の表彰式まで付き合ってもらい、こんな素敵なボクとレースクイーンのツーショット写真を
撮ってくれました。
って、、なんでワシのイケメン顔が切れてんねん!!(爆)

イメージ 2
それから、イッチーさん

以前からブログ以外の件でも交流があり、電話でも話はした事はあったんですが、
お会いしたのは今回が初めてでした。
ご本人は超希少なスマートのロードスターの限定モデルにお乗りですが、
今回は大勢のポルシェ仲間と一緒に来られ、お仲間の964ターボに乗ってきたそうです。
早くポルシェ買ってください。(笑)
それから、ますけんさん

ますけんさんとお会いするのはこれで2度目です。
いろいろな場所に顔を出され、その度に楽しい動画DVDを製作されてます。
ボクも去年のTIPOの時にビデオを作ってもらったんですが、そのテクニックはプロ並です。
この日も前回(3/4)のユーロカップの時の素敵な動画DVDを頂きました。
愛車のTE27が復活されたので、TIPOで車も拝見するのが楽しみです。
それと、okabo911さん

近江変人クラブの会長・・・いや、、大津の超有名ポルシェ専門ショップ、
「ガレージクレヨン」の社長さんです。
今回はじめてちゃんとお話しましたけど、気さくなめっちゃオモロイおっちゃんです(失礼!)
ユーロカップでは主催者側のお立場ですが、ご自身もグリーンの’74カレラで出走されてます。

イメージ 3

この’74カレラ、排気量が2700ccとポルシェとしては小さなエンジンなのに
不思議なほどめっちゃ速いです!
前回も今回もクラス1優勝です!
やっぱ軽さと腕なんでしょうね。
それと、bon9301984さん

言わずと知れた、超有名ポルシェ専門誌「911days」の編集長さんです。
もちろん911daysカップの主催者でもあります。
このレースでは、ボクのライバルであり宿敵です。(笑)
今回もこの日のためにSタイヤを調達し、なんとエンジンまでOHして来てました。
次はどんな秘密兵器を引っさげて来るんでしょうか?
毎回熱いバトルになるので次回も一緒に走るのが楽しみです。
イメージ 4

みなさんホントに面白くて素敵な方ばかりです。

次回、みなさんとまたお会いするのが楽しみです。

-サーキット