サーキット

ユーロカップ前日の出会い

ユーロカップの前日、兵庫に行くついでだったので神戸のオートオークション会場にデビューしてました。

目的は中古車道の師匠に指南を受けて、あわゆくばその日に車をゲットしようと思ってました。

何でそんな事やってるかはファン登録してる方しかわからないと思いますけど、、ま、そーゆー事です。(笑)

イメージ 1

現地では朝から日が暮れる頃まで中古車道のノウハウを伝授して頂きましたが、ものすごく勉強になりました。

今までモヤモヤしてたものが、一気に吹っ飛んだって感じです。

残念ながらこの日は予算が合わず、車はゲットできませんでしたが、(つか、ココ、高い・・・)

これから実行に移すにあたってかなり具体的なイメージが掴めましたので、

今後も師匠に協力を頂きながら、事を進めていきたいと思います。

指南を受けた後、師匠のジャガーと一緒に記念撮影しました。

イメージ 2

このジャガー、平成6年式の最終型で平成5年までのモデルとは細かい仕様が多岐に渡って

違っているお宝車だそうです。

ほんの少し乗せてもらいましたが、ビックリするくらいキレイでした。

イギリス車の雰囲気ってジェントルな香りがプンプン漂っててイイですネ!

イギリス車の魅力がほんの少しだけですがわかったような気がしました。

今まではポルシェ一辺倒だったので他の車の事はほとんどわかってませんでしたが、

これからは色々な車種に乗ってみて、それぞれの車の魅力を存分に味わっていきたいと思います。

-サーキット