未分類

Z33、売れてしまいました。。

イメージ 1

イメージ 2

先週の金曜日にウチにやってきたZ33ですが、ナントもう売れてしまいました。

もう少しコレで遊んでからヤフオクに出そうと思ってたんですが・・・(^^)

実はウチのガレージにはまだフェラーリが入っててZを入れておくスペースがなかったので

うっちー親分のお店のガレージにしまっておいたんです。

そしたらおととい、声を掛けてあった友人から連絡が入り、会社の後輩が見てみたいとの事。

ボクはその日、たまたま接待ゴルフ中で身動きが取れなかったで、

うっちー親分のお店で見てもらう事にし、対応もうっちー親分にお願いしました。

そのお客様はその場でかなり気に入って頂けたらしく、翌日(昨日)の夜に試乗、即契約

ってな感じでバタバタと決まってしまいました。

ボクの本業の関係で今回は全く身動きが取れず、お客様の対応や契約行為は

全てうっちー親分に丸投げになってしまったので、ボクは一切何もしてません。。

それどころかお客様の顔すらまだ見てません・・・(^^;

やった事といえばヤフオク用の写真を撮った事ぐらいでしょうか。

うまくいくときは何もしなくても売れてしまうもんなんですね。。

ウチにやって来たと思ったらすぐに居なくなってしまったので寂しい感じもしますが、

元々売ることを前提にしてウチにやって来たので、ま、しゃあないす!

つか、早く売れる事がなによりです。

お値打ち価格だったのでお客様も大満足のご様子。

ご成約ありがとうございました!

-未分類