未分類

フェラーリと同居して早1ヶ月。。

イメージ 1

フェラーリ348がウチに来てから早1ヶ月。

コイツの嫁ぎ先がまだ決まってません。

これからデチャッタブルトップを外してコイツを駆るには絶好の季節がやってきます。

それに間に合うように、なんとかいい嫁ぎ先を見つけてあげたい!

最近、なかなか嫁に行かない娘を持つ親みたいな気持ちになってきました。

娘を持った経験なんかありませんけど・・・(笑)

このペッピンさん、先日のヤフオク出品時には11712アクセス、ウォッチリスト75件の超人気者。

現車確認や試乗も3人の方にして頂きました。

でも最終的に嫁ぎ先が決まらない理由は車のコンディションでも値段でもありません。

ご検討頂いた方達の置かれている環境がフェラーリに乗る事を最終的に許してくれないそうです。

世間体、家族(奥様)が近所の目を気にしている、目立ちすぎる、etc・・・

フェラーリってやっぱりお金だけでなく、あらゆる条件が揃っているごく一部の

限られた人間しか乗ってはいけないんでしょうか。。。

経済的な理由や買おうとしている車のコンディションに問題があるならしょうがないとしても、

自分が絶対乗りたいのに周りの環境がそれを許してくれない事って悲しすぎますよね。

車に対する価値観って人それぞれ違います。

置かれてる環境ももちろん違います。

でも一度だけの人生。

昔っから憧れてきた大好きな車には一度は絶対に乗ってみたい。

その為だったら多少の無理も厭わない。

乗れるうちに乗っておかないと、老いてしまって体がいうことを利かなくなってから絶対後悔してしまう。

ボクがポルシェを買った理由がそうでした。

世間体とか周りの事なんか気にしてたら、あんなゼッケン付いてるド派手なやかましい車なんて

とてもとても乗れません。(笑)

でも、あらゆる事を振り切って実際に乗ってみると意外とあっさり周りはみんな諦めてくれました。

アイツはああいう生き物なんだなと。。(笑)

車好きってそういうもんだと思うんですけど、いかがなもんでしょう?

なんだか個人的な偏った意見を独り言みたいに書いてしまいました。。

生意気な事言ってしまってスイマセン。m(_ _)m

-未分類