未分類

例の車を洗車してました(^^)

日曜日は名古屋から持ってきた車を早速ピカピカに洗車してました。

といっても最初っからピカピカだったので、軽〜く水洗いしただけですが。。

内装もササッと掃除機かけただけで十分キレイです。
↓内装はこんな感じ♪

イメージ 1

ダッシュボードのピニンファリーナのエンブレムが誇らしげです。

イメージ 2
この車は2000年モデルの1オーナー車ですが、

前オーナーがとっても大切に乗ってきたという事が車の状態からビシバシ伝わってきます。

この年式になると小キズやエクボ、特にドアノブのところなんかは爪アトが

当たり前のように付いているもんなんですが、この車はそんなものは一切ありません。

さすがオークション会場での評価が4.5点(この年式としては最高ランク)

が付いてただけの事はあります。
あまりにピカピカなので、外に置いておくのは勿体無いので、

ポルシェを外に放り出して、この車をフェラーリと一緒に

ガレージの中にしまっておく事にしました。

イメージ 3

車に詳しい人ならこの画像見ればもう大体車種はわかりますよね!?

もったいぶって引っ張るのはこんくらいにして(笑)、次回は全貌をバーンと公開します。

-未分類