未分類

プジョー、、手放します。。

イメージ 1

突然ですが、プジョーを売却することにしました。

とても気に入っている車なのでしばらく自分で楽しもうと思ってたんですが、

実のところ、いま今年のレース資金が全部プジョーに化けてしまっているので

このまんまだと今年はもうレースに出られません。。(苦笑)

という事で、泣く泣くプジョーを手放します。

あれを手放してしまうと、あんなに程度のいいN5のS16は

もう2度と手に入れる事は出来ないかも知れませんが、

今シーズンのレースがこのまま終わってしまうのではあまりにも寂しすぎるので、

やむなしです。

売却先は、程度がイイN5のS16をたまたま捜してらっしゃってた

関東のプジョーファンの方からオファーを頂きましたので、

来週末に現車を確認して頂いてOKならばそのままお譲りする予定です。

実は先日ノーマルシートに戻したのも、その方からのリクエストなんです。

あと残り少ない期間ですが、それまでウチのガレージで大切に保管したいと思います。

-未分類