未分類

買った車が届きました

イメージ 1

イメージ 2

W124が届きました。

暗くなってから写真を撮ったのでわかりにくいですが、’95最終モデルのE320 LTDです。

この車とはこれがはじめてのご対面だったんですが、話に聞いていた通りの超バリモンでした。

W124の最終E320、しかもリミテッド・・・この条件でタマを捜すだけでも苦労するのに、

更にこの車はめずらしいグレー革が付いてる上、コンディションがハンパじゃなくイイです。

これまで何台もW124を見てきましたが、ここまでキレイなのは正直初めてお目にかかりました。

まさに「お宝」状態です。

この車を紹介してくれた師匠に感謝です。
いつもお世話になってるショップ↓にしばらくこのまま置いといて入念に点検してもらい、

来週あたりウチのガレージに持って来ようと思ってます。

イメージ 3
明るい時間に写真が撮れたら、またアップしますネ!

-未分類