未分類

ベンツ君がウチにやって来ました!

今日、仕事の合間にショップの積車借りてベンツ君をウチまで運んじゃいました。

ホントは週末の予定でしたが、待ちきれなかったっす。。(^^;

イメージ 1

やっとこれでウチのガレージはいつもの2台体制になりました。

やっぱ2台なきゃ寂しいわ。。

それにしても、ガレージにポルシェとベンツなんて

とても貧乏人のガレージだとは思えねぇ・・・

ま、、ポルシェもベンツも古いのばっかですけどネ。(^^;

イメージ 2
ちなみにベンツ君はまだナンバー付いてましぇん。

だってまだ車検取ってないもの。。

当地はこれからの冬場は積雪が見込まれるので、

どのみちベンツのスタッドレスは持ってないから、

春まであまり乗る機会はないかも知れません。(買った意味ないやん!)

つーコトで、車検は積雪の状況を見ながらいつ取ろうか決めたいと思います。
とりあえず、自賠責入ったし仮ナン借りてこよっ♪

-未分類