未分類

2代目W124の正体!

昨日ウチにやってきた2代目W124の正体は・・・

’95年式(最終)E320リミテッド  サファイアブラック/グレー革バージョン(470台限定!)。。。

要は、1代目と全くおんなじ車だす。(爆)
イメージ 1

パッと見、1代目と見分けが付きませんが、決して1代目が返品で戻ってきたわけではありません!(爆)

もう2度と手に入らないと思ってた希少車が目の前に現れてしまったので、

何も考えず衝動的に飛びついてしまいました。。(^^;

これまで色々な車に乗ってきましたが、2台続けて全く同じ車買ったのは初めてだす。。。

1代目と違う点といえば、
?グリルがノーマル(S600グリルになっていない)

?ライトのレンズもノーマル(1代目はE500レンズ)

?HIDが付いていない

?車高がノーマル(1代目はアイバッハを次期オーナーさんのリクエストで組みました)

?内装もノーマル(1代目はシフトノブやらリア灰皿やら、木目パーツ盛り沢山になってました)

?ナビ付き

?車検付き(H21.3月まで)
こんなところでしょうか。。

走行距離まで64,000km(1代目は66,000km)とほぼ一緒です。

1代目も極上車でしたが、2代目もそれに負けず劣らずキレイな極上車です。

ただえさえなかなか売りに出ていない希少車なのに、それの極上物という話になると

日本中どこ探しても、なかなかきっと見つからないと思います。

出てきたとしても値段が高いか、過走行車がほとんどです。

それがこの短い期間にキレイなのが2台続けてボクの手元に来るなんて・・・これはミラクルです。(^^)v

この2代目を手に入れた事で、多分、今年の運は全部使い果たしてしまったと思ってます。(^^;

ま、今年もあと残り少ないのでそれならそれでいいですが。。(笑)
あ、・・・年末ジャンボ買ったんだった。。もう絶対当たる事はないですね。。(>_<)

-未分類