未分類

今年もお世話になりました!

イメージ 1

今年も今日でおしまいになってしまいましたネ!

今年はみなさんにとってどんな年だったでしょうか?

ボクにとっては今年という年は忘れられない充実した年になりました。

レース活動では、今年から初めてユーロカップに参戦し、お陰様で全戦無事に参加する事が出来ました。

参加する度にいつも思う事なんですが、ユーロカップって和気あいあいとした雰囲気があってとても好きです。

そこでは新しい貴重な出会いも沢山ありました。

最終戦はちょっとストレスが溜まる内容になってしまいましたが、それもまた愉しい思い出です。

来年はこれをバネに車の準備を万全に整えた上で来年もまた是非参戦したいと思います。

それと、今年の春先から趣味の延長線上ではじめたGARAGE−J。

最初の頃は後輩から引き取ったゴルフワゴンからはじまり、友人のポルシェやフェラーリ、

Z33などの車を委託販売のような形で扱ってきましたが、

最近になってようやく資金的にもプジョーやW124など、

自分で気に入った車を買ってくる事が出来るようになり、

自分で走りやメンテを楽しみながら、同じ価値観を持った方にお譲りするというスタイルが

ようやく軌道に乗ってきたという感触を受けています。

GARAGE−Jは、私が車をお譲りさせて頂いた方々の嬉しそうな表情を見ると

やっぱやっててよかったって思いますし、自分自身でも色々な種類の車を知ることが出来、

ポルシェ以外の車にも目を向ける事が出来たので、車に対しての視野が広くなったような気がします。

来年もお譲りした方の笑顔をもっともっと沢山見られるよう、

一台一台、全力投球で頑張っていきたいと思います。

それからGAREGE−Jをやるにあたって、パートナーとしてご協力頂いているショップさんや車屋さん、

パーツ屋さんなど、業者様や仲間の方々にも本当に感謝しています。

右も左もわからない素人同然のボクにいつもいつも力を貸して頂いて、本当に有難うございます!

あと、最後になりましたが、いつもこのくだらないブログを見てくださってる皆さん、

今年も懲りずに見て頂いて大変有難うございました。

今年もこのブログを通じてお知り合いになれた沢山の方々とのコミュニケーションやパイプは

私にとってかけがえのない財産です。

今のペースでどこまで更新を頑張れるかはわかりませんが、今のところはまだまだ続けて行きたいと思っています。

しょうもないブログですが、来年も引き続き宜しくお願いします!

-未分類