未分類

ハマーH1 売ります

友人からこんな車の委託販売の依頼がありました。

常識を逸脱したボディサイズや軍用車であるがゆえの武骨で硬派なスタイルからくるオーラは

タダモノではありません。

その佇まいまいは、なにやら非現実的で、不気味ですらあります。

これは「車」というよりは「兵器」ですね。

とにかくデカッ!(-_-;)
イメージ 1
運転席はこんな感じです。

デザイン性など重視せず、あくまでも軍用車として必要なスイッチやレバーが

必要な場所に必要な数だけ無造作に配置されているといった雰囲気です。

生い立ちが「兵器」だから、ユーザーに媚びたところがないのがいいですネ!
イメージ 2
ちょっと試乗してみました。

不思議なもんで、こんなの運転してると気持ちもでっかくなりますネ。

気分はシュワルツェネッガー(?)

グラサンかけて、マシンガン片手に運転してみたくなってしまいます。(捕まります)
途中で工事をやってて、幅の広さがハンパじゃないからポールを踏んでしまわないかとヒヤヒヤもんでした。^_^;
イメージ 3
運転してると助手席がミョーに遠いっす。。

もし助手席に人が乗ってたら、大声で叫ばないと会話が成り立ちそうもありましぇん。

デートにゃ不向き?

そりゃ軍用車ですから、そんな軟派な使い方は車がそれを許しちゃくれません。(笑)
イメージ 4
コレ、乗って帰ろうとも思いましたが、今ウチにはポルシェ2台とベンツ1台あるから置き場所がないので、

このまんま友人の車屋さんに置いてきました。

ま、こんなデカイのはハナっからウチのガレージには収まりませんがっ。(^^;

-未分類