未分類

ティプトロ号の頭脳を作ってました

週末は雪が積もってしまったので、ガレージの中でティプトロ号をチマチマ磨いてました。

暇さえあれば磨いているので、中も外もピッカピカです。
イメージ 1

磨き終わってからは、ROMライターでティプトロ号に付けるためのROMを焼いてました。
イメージ 2

964用のROMは、いつもレースで使っているものやカップカーのものなど

5種類くらいは持っているので、一番ティプトロと相性がいいものを選んでつけてみたいと思ってます。

ティプトロでも実績はあるんですけど、ノーマルと比べてフィーリングはかなり激変します。

早く車に付けてテストしてみたいんですけど・・・なかなか天気がよくなってくれません。(- -;

-未分類