未分類

セルシオにチョイ乗りしてました

この前の日曜日、一瞬だけ晴れ間があったので、ちょろっとセルシオに乗ってました。

これに乗ってしまうと快適すぎて、当分の間は自分の手元に足として置いておきたくなりますね。
イメージ 1

イメージ 2

ウチのセルシオは、31前期モノで、グレードはCタイプのFパッケージというグレードになります。

Cタイプというのはエアサス仕様で、Fパッケージというのは↓こんなものが付いてる仕様です。
イメージ 3

要は後席に乗る人がふんぞり返って快適に過ごせるようにした豪華絢爛バージョンです。
さらにこの車、ありとあらゆるオプション類をほぼ全部付けてあるので、

とんでもない装備がわんさか付いてます。

内容見たらマジでビックリしますよ!

正直、セルシオってここまでスゴイ車だとは思ってませんでした。

最近のトヨタの高級車って、進んでたんですね〜・・・

ちなみに新車時の納品書が車検証のケースに入ってましたが、

オプションだけで130万(税抜)!!

前オーナーは多分、「一番高いヤツにオプション全部付けといて!」

って買い方したんでしょうね。。。(--;
このセルシオに付いてる装備をを一つ一つ紹介してるだけで、

ブログのネタ的には一ヶ月は不自由しないと思います。(笑)

装備がいっぱいありすぎて、どっから手ェ付けたらいいかわからない状態なので、

整理してから追々紹介していきますネ!

-未分類