'90 964C2Tip 黒

黒ポル君が旅立っていきました。

イメージ 1

つい先程、黒ポル君が旅立っていきました。

昨日の夕方から次期オーナーさんが遠方よりはるばる引き取りに来られてました。

お会いした瞬間から話は尽きず、

昨晩はウチのガレージでポルシェを2台並べて、

車を見ながら深夜までポルシェ談義に花を咲かせてました。

昨日はウチの近所でそのまま一泊され、

先程、近くのPAまで2台でツーリングして、お見送りしてきました。

黒ポル君の次期オーナーさんは、いままで電話やメールで何回も連絡は取り合ってきましたが、

お会いするのはこれが初めて。

ですが、お会いしたとたん意気投合し、初めてお会いした気がしませんでした。

ポルシェに乗るのはこれが初めての方でしたが

ポルシェの魅力にも満足して頂けた様子で、末永く大切に乗って頂けると思います。

これからもポルシェ仲間としてのお付き合い、宜しくお願いします!

今日は全国的に快晴で、ポルシェに乗るにはには絶好のドライブ日和。

長い道中になりますが、ポルシェの魅力を満喫してお帰り下さい。

くれぐれもスピードの出しすぎにはご注意を!(笑)

-'90 964C2Tip 黒