未分類

腰がぁぁぁぁぁ・・・

昨日、フツーにしてたら突然腰にズシ〜ン!と激痛が走り、

その場でうずくまったまんま、身動きが出来なくなってしまいました。。

すぐ病院へ連れて行ってもらい、レントゲンを撮ってみたんですけど、

特に異常はなかったので、多分、疲れが溜まっていたんだと思います。

それとも年かにゃ?(^^;

いま厄年なんですけど、やっぱ何かしら体に異常が出てくるもんなんですね〜

不思議なもんです。。

今朝も知り合いに接骨院を紹介してもらって、電気や針で治療をしてもらったところ

傷みはかなり楽になりました。

今、腰にコルセット巻きながら仕事してます。(^^;

問題は、明日・・・

大阪のN川オートまで、じゅんのすけ号を自走で持って行く予定してるんですけど、

果たして無事に辿り着けるんでしょうか???

乗り心地がガチガチなので、長距離乗ってると腰に負担が掛かりそうですが、

シートがSPGなので、体がガッチリ固定されるから結構ラクかもしれませんネ。

ま、行けるトコまで行ってみます。。(^^)v

-未分類