サーキット

ユーロカップ観戦?

土曜日は腰の痛みを我慢しながら大阪に向かいましたが、

向こうに着いてから、だんだん腰の調子がよくなってきたような気がしたので、

日曜は、ついで兵庫まで足を伸ばし、ユーロカップの第1戦の様子を覗いてきました。

セントラルサーキットには昼過ぎに到着したので、1時半からのポルシェのレースの決勝には

なんとか間に合いました。
いつも走ってる側なので、観客席からユーロカップを観戦するのは初めてで新鮮でしたが、

ポルシェのレースって、あらためてこうやってみると、やっぱ迫力ありますね〜

ホームストレートはめっちゃスピード出てるし、1コーナーは下りながらガンガン突っ込んでくし、

こんな場所であんな運転してたら、めっちゃ怖そうやん・・・(笑)

いつも自分があんなところで一緒に走ってるのかと思うと、

傍から見てると危なっかしくて、ゾッとしました。(笑)
イメージ 1

イメージ 2
今回は↓の岐阜の激速コンビが、スタートからロケットダッシュを決めて、

そのままワンツーフィニッシュ!

おめでとうございます!

来週、また鈴鹿でお会いしましょう。(^^)

今回は3位までが930でしたが、速い930って硬派でやっぱカッコイイですよね。
イメージ 3
って、、ここまでは良かったんすが、今回、ユーロカップを偵察しに行ってみて

個人的にとっても残念な事が一つありました。

いつも一緒にバトルしている↓この宿敵が、裏切りやがりました!(笑)
イメージ 4

も〜、、がっかりです。。。(笑)

この宿敵への文句をタラタラといっぱい書かずにはいられませんが、(爆)

記事が長くなってしまいそうなので、また後日!

-サーキット