サーキット

鈴鹿、走る事になりました!

30日(日)の「鈴鹿3時間耐久RUSH祭り!」ですが、

応援だけのつもりでしたが、結局走る事にしました。

29日には車が仕上がるというので・・・
本当に間に合うのかどうか、今ひとつ心配ではありますが、

今回、N川の社長がえらい気合い入りまくってて、

毎日電話かけてきて、「今回はエエもん出来上がりまっせ〜!絶対間に合わせます」

を連呼するので、イチかバチか信じてみることにします。(笑)

あとは、本人の腰さえ治れば走れるんではないかと。。(むしろ、そっちの方が心配?)
で、、耐久レースはチーム戦なので、自分一人ではエントリーできないから、

友人に声を掛けて、急遽無理矢理1チーム作りました。(笑)
3台1組で3時間走るので、1台あたり約1時間走る事になりますから、

完成したブレーキのテストするにはちょうど都合がいいかと。(^^)

鈴鹿は2年以上も走ってないので、コースを忘れてしまってますが、

どうせ他にエントリーしてるのは、話にならないくらい速い車ばっかりなので

この際、勝負は捨てて、マイペースで仲間と鈴鹿を走る事そのものを楽しんできます。(^^;
去年の「鈴鹿3時間耐久RUSH祭り!」はTVでも放映されたみたいで、

↓がその時の映像です。

滅茶苦茶速い車ばっかり走ってますが、ボクなんかが走って大丈夫なんでしょうか。。

大丈夫ぢゃありませんね。。。(-"-;

-サーキット