サーキット

ユーロカップ観戦?

ユーロカップ第1戦の観戦の時の記事をもう一つ。
パドックに足を運び、いつも馴染みの人達にごあいさつさせて頂きましたが、

どーしても↓宿敵の911DAYS号が見つかりません。
イメージ 1

この日はこの宿敵の動向が気になって、傷めてしまった腰にコルセット巻きながら

わざわざセントラルまで偵察に行ったようなもんなんですが・・・(笑)

でも、パドックを探せど探せど、どーしても見つかりません。

主催者側だし、絶対いるはずなんですが・・・
で、、近くにいたガレージクレヨンさんのO社長に聞いてみると、

911DAYS号が、ナントこんなのに変わってました。。
イメージ 2

イメージ 3
これって、レースやる雰囲気ちゃいますやん!H編集長!!

ドノーマルの997、、しかもティプトロやし・・・(-"-;

いつもの編集部964宿敵号は、壊れたから処分してしまったそうです。。(ToT)

New997の室内を見せてもらったら、メッチャらぐぢゅあり〜な雰囲気でした。
イメージ 4

こりゃ〜完全に乗用車ですね。

草レースを完全にナメておられるようです。。(爆)
せっかくだから運転席に座らせて頂き、空ぶかしをしてみましたが、

エンジンレスポンスは、回転の上がり方は鋭いものの、下がり方が緩やかですね。

いまどきの水冷ポルシェって、こんな感じなんでしょうか。
とにもかくにも、こんなんぢゃ今年はH編集長と熱いバトルを繰り広げる機会もなさそうですね。。

去年の最終戦で負けてしまったので、そのリベンジのために、

いまブレーキ治してるようなもんなんですがぁ・・・。

つか、、それって勝ち逃げやん。(-.-")凸
記事も長くなってきたので、個人的な悪口は、ま、こんくらいでカンベンしときます。

今週末、また鈴鹿で会いますしね。(^_-)--☆パチッ
当日は、この日見つけた964オーナー必見の気になるパーツをご紹介します!

-サーキット