未分類

東京に来てます!

せっかく東京に来たので、またまたeva_zzzさんの秘密基地にお邪魔してました。

ここんちは奥様も娘さんも息子さんもみんないい感じで居心地がいいので

東京に来ると、ついつい甘えてお邪魔したくなってしまいます。

今回もキャンディさんとみらくを誘ってまた襲撃してしまいました。

本当はshinryuさんも来るはずでしたが、急遽「普通じゃ無い」仕事が入ってしまったらしく

お会い出来ず残念です。
↓これがeva_zzzさんの?号機のカップカー

ボクの帰りの足として、わざわざ洗車までしていつでも乗って帰れるように

準備してくれてありました。(爆)
イメージ 1

今回は少し細かい所までカップカーを見せていただきましたが、

今まで気が付かなかったカレラ2との相違点が沢山ありました。

詳しい事については、また別の機会に記事にしたいと思いますが、

さすがポルシェが作ったほんまもんのレーシングカー。

色々と考えられて作ってありました。
こんなのサーキットでまだ乗ってないなんてもったいなさすぎ〜!

ボクが代わりにレースで使ってあげましょうか?(爆)

早く奥様と一緒にサーキットデビューしてくらはい!

そんときはみらくがレースクイーンをするそうだす。(爆)
昼の3時ごろからお邪魔して夜11時ごろまで居座ってしまいましたが、

楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。

eva_zzzさんは途中で電池が切れてしまい2階からイビキが聞こえましたけど

今日の仕事は大丈夫でしたでしょうか?
今回も沢山ご馳走になってしまってスイマセンでした。

また東京に来た時はお邪魔させてくださいネ!

-未分類