サーキット

ダメダメです・・・(-_-;)

今大阪にいます。

今日完成したじゅんのすけ号に乗ってみたら、クラッチがダメダメ。。

街乗りは出来ますが、全開にして高回転でクラッチをミートすると

クラッチが滑りまくって全く回転が落ちてこないし車も前に進みません。。

明日はとりあえず予選を騙し騙し走ってみますけど、

こんなんだとまともに走れるわけがありません。

サーキットではごまかしなんて通用しませんから。

エントリー代と交通費がもったいないから、とりあえず予選は何週か走ってみますけど、

決勝は棄権する事になると思います。

せっかく車をバッチリ決めて、明日はガンガン行くつもりだったのに・・・残念です。。(T_T)

応援してくれてた皆さん、そーゆー事なのでごめんなさい。m(__)m

なんだか最近、ついてないにゃ。。。

-サーキット