未分類

一楽さんが十勝24時間に参戦します!

イメージ 1

昔っからのお友達で師匠でもある一楽どん十勝24時間の参戦が決まったそうです。

今回、スポンサーはロックスターやゼナドリンではなく別の会社がするそうで、

純粋にドライバー兼チーム監督としての参戦。

近藤雅彦と一緒にバイオ燃料で走るZ33のエコカーでエコタイヤ履いて走るそうです。
エコなレーシングカーってどんなもんなのか興味があったのでちょっと電話で聞いてみましたけど、

結構、、つか、かなり速いそうですよ。

Z33の挙動も素直でコントロールしやすいらしく、車の仕上がりも上々♪

ここ数年、乗る車がイマイチでずっと悩まされ続けてきましたけど、

今回はかなり期待できそうですネ!
レースの日程は7/20,21。

十勝は遠すぎて現地まで応援には行けませんけど、遠くから応援したいと思います。

一楽さんはYahoo!ブログのブログ仲間でもあるので、みなさんも応援してあげてください!

-未分類