じゅんのすけ号(964)

車が仕上がりました

5月末のユーロカップが終わってから、

クラッチの修理で岐阜にずーっと預けてあったじゅんのすけ号ですが、

先日電話があって、もう出来上がったそうです。

これで20日のTipoは万全の状態で走れそうです。

今回、またまたクラッチディスクを交換しましたが、今回付けたのは↓こんなヤツです。
イメージ 1

レース用のメタルの中古ですが、6時間だけ使用したものがうまい具合に仲谷君のトコにあったので、

それでイキます!

メタルのクラッチって、半クラが難しくてスタートする時にギクシャクするから今まで避けてたんですけど、

このクラッチは意外とスタートしやすいみたいです。

メタルだからキレはよくなると思うので、スタートもガツーン!とイケるんじゃないかとちょっと期待してます。

明日、早速岐阜まで車を取りに行こうかとも思いましたけど、

実は今日東京の出張から帰ってきたばかりで、

疲れてるし、めんどくさいから岐阜行くのやめときます。

Tipo行く時に積車のレンタカー借りて、

ちょっと遠回りだけど、岐阜に寄ってそこでポルシェを積んでから

岡山に向かおうと思ってます。
っつーコトで、今回のTipoもまたぶっつけ本番だす。。(^^;

-じゅんのすけ号(964)