未分類

Miniが旅立って行きました

最近忙しくてブログの更新がサボリ気味になっててすいません。m(__)m
この前の日曜日ですが、ミニのお引渡しの日でした。

次期オーナーさんが朝一番の便に乗って、羽田からわざわざ飛行機で取りに来られたので、

最寄の空港までミニでお出迎えしました。
イメージ 1

イメージ 2
早速空港の駐車場で現車を確認して頂きましたが、満足して頂けた様子でした。

その場で車ネタで盛り上がってしまいましたが、とっても暑かったのでミニでボクの自宅まで移動し、

時間も忘れてまたまた車ネタで盛り上がってしまいました。
次期オーナーさんはかなりの車変態(すいません)の方で、

いままでにロータスヨーロッパだけでも4台乗り継いできたり、

とっても重症な患者さんです。(^^;
現在はポルシェ(996GT3)とW124の500E、190EVOやAMG等を所有され、

それらの趣味車をバイクと一緒に、ガレージ車庫で、しかもナント24時間エアコン入れっぱなしで

大切に保管されておられるとんでもない方でした。

ちなみに今回お譲りしたミニは、普段の足として500Eと交互に乗る予定だそうです。

この次期オーナーさんなら、今後のミニの事を安心してお任せできそうです。
毎度の事ながら、いつもいつもいいお客様に恵まれて、ボクはとっても幸せもんだと思います。

この度は遠い所わざわざお越し頂きまして、大変有難うございました!

-未分類