未分類

バリモンの930がやってきます!

今度の日曜日、ウチにこんなのがやってきます。

イメージ 1
’88 930の超バリモンです。

友人が乗ってる930ですが、こんなキレイな930はこの車以外知らねぇよ!ってくらいに

超極上コンディションです。

走行66,000km(実走)で、バリバリメンテのガレージ保管です。
しかもこの車の凄いところは、過去に↓ココで惜しげもなくお金をかけて仕上げられた車という事です。
イメージ 2
だから見てください、このフロントとリアバンパー。

ナント、「本物Ruf!」が奢られてます。

フェンダーとのチリの合いかたが、そこらに転がってる安〜いニセモノとは全然違いますねぇ。

さすが、本物!

さすが、Ruf正規代理店!(笑)
イメージ 3

足やオイルクーラーも「本物Ruf!」

ホイールは・・・先にバラで売っちゃいました。。(笑)

これらのパーツを取り付けた時の明細を見せてもらいましたけど、

「これって車本体の値段だよね?」って見間違うくらい、ふんだんにお金が掛かってました。。

ちなみにエンジンも○シダエンジニアリングメンテなので、絶好調に回ります。

勿論オイル漏れなんて、あるはずもありません!
イメージ 4
最近、程度がイイ930なんて滅多にお目にかからなくなってしまいましたが、

この車は、ホント実車を見たらビックリするくらいキレイだと思います。

これよりも新しい964や993でもこんだけキレイな車は、今となってはめずらしいんではないでしょうか。

日曜からしばらくじゅんのすけの横に並べますけど、

より一層じゅんのすけ号の汚さが際立ってしまうと思います。(^^;

キレイな930のお探しの方、必見です。

-未分類