'91 964C2 ルビーストーンレッド(2回目)

ルビーちゃんの次期オーナーが決まりました!

イメージ 1

この前の日曜、入庫してそのまま岐阜のレスモアートさんにお預けしてきたルビーちゃんですが、

今日、次期オーナー候補の方に試乗して頂き、そのままご購入頂く事になりました!

実はその方とは日曜日にレスモアートでお会いさせて頂きましたが、

ポルシェを手に入れるのは今回がはじめてとの事。

でもポルシェをとても愛していて、これからポルシェ変態として染まっていく素質は

十分持ち合わせていらっしゃる方でした。(笑)

この方なら今後もルビーちゃんの事をきっと大切にして下さるでしょうし、安心してお任せ出来ます!

今後も同じポルシェ仲間として末永いお付き合いを宜しくお願いします! m(_ _)m

レスモアートの橋本社長も本当にありがとうございました!

またよろしくネ!(^з^)-☆チュッ

-'91 964C2 ルビーストーンレッド(2回目)