未分類

今日はゴルフでした(車ぢゃありません)

イメージ 1

今日はポル仲間と二人でめずらしくゴルフでした。

ゴルフは年間20回位は行くのですが、いつもは100%接待ゴルフなので

全然楽しくありません。

つか、ゴルフはどちらかというとキライな方なので、練習はしないし

嫌々やってるせいかスコアもダメダメです。

でも今日は仲間との完全プライベートなゴルフだったので、めっちゃオモロ〜!

プライベートでゴルフに行くなんて、多分2〜3年ぶりくらいですけど

気の合う仲間と一緒に周るのなら近いうちにまた是非行きたいですね。

夜はうっちーどんも合流して、焼肉でした。

もうすぐ東京に行くという事でみんなでごちそうしてくれてありがとうございました!(^^)

-未分類