未分類

東京で住む場所が決まりました

昨日、おとといと出張で東京に行っていたので、ついでに10月から住むところを決めてきました。

場所は会社から徒歩圏内の中央区の月島です。

マンションのすぐそばに月極めのタワーパーキングもあったので、とりあえず1台分契約しようと思ってます。

タワーパーキングなら雨風もしのげますし、セキュリティも万全!

それにド派手な車を停めてあったって、普段は誰の目にも晒されないから好都合です。

タワーパーキングだと、床の凸凹が一番気になってたんですけど

ココのは床がほぼ平面だったので、たとえベタベタのじゅんのすけ号でも全然オッケーです。
↓パーキングはこんな感じ
イメージ 1
月島といえばもんじゃ焼き♪

当然、もんじゃストリートもすぐそばです。
イメージ 2

ココの通りって、ほとんど全部がもんじゃ焼き屋さんなんですね。

もんじゃ屋ばっか何十軒(何百軒?)もズラリと並んでたのにはビックリでした。
せっかくだから、早速食べてきましたよん♪
イメージ 3

さすがに本場のはめっちゃ旨めぇ〜!

引継ぎの関係で、月島に引っ越すのは10月中旬になりそうですが、

周りにはお店も多く、住みやすそうな場所でした。

東京での新生活に向けて、これでやっと一歩前進です。

-未分類