未分類

東京での足車

ゴルフワゴンの買取りが引越しまでに間に合いそうもないので、

東京に持っていく足車がありません。。

ポルシェの方も、これから少しお化粧直ししたいので、すぐには持っていけません。
だからとりあえず、↓コレ借りてきました。
イメージ 1

変態セキどんのMK1仕様のチューニングMINIです。

で、久しぶりにちょっと乗ってみました。
イメージ 2

エンジンや足回りはもちろん、イジッてないところがないっつーくらいイジッてあるので

やっぱ速くて楽しいっす!

足はコイルオーバーなので、この前ウチにあったヘリテイジよりも突き上げ感が少なく、

町乗りも結構乗りやすいですね。

ただ、タコ足+アルミマフラーで、かなりの爆音君なのがちと恥ずかしいですけど。。
コレ、この前エンジンもクラッチも足もフル整備したあとオーナーが全く乗ってないので、

もったいないからしばらくボクが乗ってあげることにします。(笑)

-未分類