未分類

なんとかやってます。。

お久しぶりです!

東京に来てから慣れない事ばっかりで超バタバタしてます。。

忙しくてブログの更新もままなりません。。。
少し時間が経ってしまいましたが、11日(土)に無事にミニで東京にやってきました。
イメージ 1

イメージ 2
ミニでの長距離移動はどんだけ疲れるのかと思ってましたが、

実際にやってみると、思いのほかフツーに移動出来ました。

室内が狭いのと、騒音さえガマンすれば何て事はないですね。

これなら十分足車として使えます。
東京に着いてから、早速、月極めで借りた立体駐車場に入れてみました。
イメージ 3
でも、車高がベタベタなので床の出っ張りが超ギリギリ・・・
イメージ 4
ポルシェの車高は計算に入れて借りた駐車場でしたが、

ミニの事は全く考えてなかったので、もし入らなかったら路頭に迷う所でした。。(^^;
このあと引越しも無事に終わり、今週から本業で頑張ってます。

慣れない場所での仕事なので、毎日毎日とても疲れて余裕のない毎日を送ってますが、

なんとか生きてます。
早く落ち着いて、フツーの生活に戻りたいです。。

-未分類