未分類

大黒〜アイドラーズサンキューパーティ

今日はごーるどSCさんのお誘いで、朝から大黒へ行ってました。

なんでも、ミクシィのお仲間のポルシェ系のオフ会らしいです。

ボクはミニですが。。
イメージ 1

面識ないのに、突然参加してしまってスイマセン。。

しかもポルシェぢゃないのに。

それにしても、大黒はやっぱスゲ〜車がいっぱいいますね。
イメージ 2

毎週毎週こんな感じらしいのですが、やっぱ東京は違いますね。。。

で、今日はなんでも大黒からすぐ近くのみなとみらいで、

アイドラーズのサンキューパーティーをやってるというので、

ついでにちょっと覗いてきました。

イメージ 3

イメージ 4
アイドラーズなので、ポルシェだけではなくミニも沢山展示されてました。
イメージ 5
現地には、お友達のサンバーストのいぬいどんや

911daysの日比野どんもいたので、たくさんお話が出来て楽しかったっす。

やっぱ知らない土地では、知ってる顔ぶれに会うとなんだかホッとしますね。
サンバーストは、今日はこんなのを展示してました。
イメージ 6

ココの車は、あいかわらずフェンダーがとんでもなく色っぽいです。
イメージ 7

色々なショップさんがお店を出してましたが、

今日はブライトニングさんのブースで↓こんなのを衝動買いしてしまいました。
イメージ 8

イメージ 9
タイヤの持ち運びに超便利なタイヤトートです。

レインタイヤをポルシェに載せて、自走でレースに向かう事がよくあるので、

前から欲しかったんです。
でも、今度は一体いつレースに行けるのか全くわかりませんが・・・(- -;

-未分類