未分類

点検に預けてきました

さっき飛行機で東京に戻ってきました。

飛行機だとたった1時間。

遠いようで近いもんです。
で、今日も日中はゴルフワゴンで遊んでました。
イメージ 1
で、出動する前にエンジンルームをキレイにしようと思ってボンネット開けてみたら・・・
イメージ 2

ピッカピカで磨く場所がありませんでした。。

で、で、ビックリしたのはボンネットの裏側。

フツー、ココはオイルが飛んだりしていて真っ黒になってるもんなんですが、

艶っツヤでピッカピカでした。

エンジンが映りこむほど裏っ側がキレイなのがわかりますぅ?
イメージ 3

前オーナーからは、雨の日はほとんど使ってないって聞いてましたけど、

まさかここまでキレイだとは思いませんでした。。

本当に4万キロも乗ってたんでしょうか???
エンジンルームを洗う時間が空いてしまったので、ちょこっとドライブ♪

やっぱゴルフのズシッとした骨太なフィーリングはイイですネ!

別に自分の車だから言うわけではないですけど、普段乗るにはこれ以上の出来の車も

なかなかないと思います。

実用的で荷物もたくさん積めて運転しやすくてカチッとしてて・・・

まさに実用車としてのお手本的クルマだとつくづくそう感じます。。
このゴルフ、今年の6月に車検受けたばっかなんですけど、

一応念のため、スペシャルさんに点検に預けてきました。

まー、何もないとは思いますけど、GSRくん、しっかり診ておいてネ!

-未分類