未分類

ミニで走ってました!

早いもので東京に来てからもう1ヶ月が経ってしまいました。

まだまだ仕事も全然落ち着きませんが、時間だけあっという間に過ぎていってしまいます。

そんな感じなので、平日はほとんど気分的に余裕がない毎日が続いてますが、

昨日の晩はめずらしく、仕事が終ってからミニで首都高を走りに行ってました。

平日に車で走りに行くのは、こっちに来てからはこれが初めてです。
湾岸から大黒を経由して保土ヶ谷バイパスへ。

帰りは246から東名に乗りそのまま渋谷線から環状線というルートで、

時間にして1時間半ほどでしたが、ずいぶん気分がスッキリしました。

イメージ 1
それにしても環状線は道路の継ぎ目の段差があって、ミニにはちと辛いですね。。

短足だから、あまり無理な突っ込みすると横に吹っ飛びそうになります。

イメージ 2
でもやっぱりミニの運転は楽しい!

あのちっちゃなミニで、速そうな車をコーナリングで爆音轟かせながらブチ抜くのが

かなり快感だったりします。(^^)
東京に来てから運転する時間がめっきり減っちゃいましたけど、

たまには飛ばして楽しんどかないと、スピード感が退化してしまいますよね。。

たまには暇を見つけて走りに出かけたいと思います。

-未分類