未分類

なかなかイイ車かも

先週末、地元に帰った時に、久しぶりにうっちー親分の所に遊びに行ってました。

イメージ 1
そしたら、↓こんな車が入庫してました。

イメージ 2

MINIのオーナー(もう前オーナーか)の変態セキどんのパワートワゴン2.8V6 4モーションです。

MINIからの乗り換えで届きたてのホヤホヤで、納車前にグリルまで外して念入りに磨かれてました。

ツヤツヤのピカピカです。

2.8のV6エンジンもピッカピカです。

イメージ 3

内装は↓こんな感じ。

照明の色合いの感じとか、ボクのゴルフと似てますが、高級感はやっぱりコッチの方が上ですね。

ヒーター付きの革張りシートもイイ感じです。

イメージ 4

実はこのパサートワゴンって、ボクも前から少し気になってた車なんですけど、

運転するときっとイイ車なんでしょうね。

ゴルフワゴンでさえも、めっちゃズッシリ質感のある乗り味ですから、

このパサートワゴンは更にその上をいく良さがあるんだと思います。

ナンバーが付いてなかったのでこの日は運転出来ませんでしたけど、

今度機会があったら運転してみたいです。

車格的にアウディあたりとカブるので、世間から見た存在感は今一つかも知れないけど、

もしかしたら隠れた名車かもしれませんね。

-未分類