未分類

オークション会場に行ってました

今日はたまたま祝日とオークション会場の開催日が重なったので、

ゴルフで横浜の会場に行ってました。

東京に来てからオークション会場に出向くのはこれが初めてです。

イメージ 1

最近は不景気で車があまり売れてないと聞きますが、オークション会場は相変わらずの盛況ぶりのようでしたが、

気のせいか落札されている車がいつもより少ないようにも見えました。

イメージ 2

今日のお目当ては、↓このシャコタンのW124と、

イメージ 3

↓この国内輸入台数50台限定のプジョー206GTでした。

WRCホモロゲモデルで希少車の上、走行距離はナント6千キロ台の極上車ですよん♪

イメージ 4

で、、結果は・・・ボウズでした。。。

高すぎて手が出ませんでした。。(^^;

ま、縁がなかったんでしょうね。

べつに今は買い急いでるわけではありませんので、来年がんばります。

-未分類