'93 964C2 赤

’93 964に乗ってました

昨日は’93の964の試乗もしてました。

この日はじゅんのすけ号にも乗っていたせいか、めちゃめちゃ快適に感じました。

964のノーマルって、こんなに快適だったんですね。

ノーマルには久しぶりに乗ったもんだから、そんな事忘れてました。(^^;

イメージ 1

イメージ 2

この車の足にはKONIの車高調が奢られているのですが、この足がまた最高〜♪

コーナーではしっかり踏ん張りながら、ちゃんとストロークして段差も吸収してくれるので、公道乗るには最適です。

多分、サーキットをガンガンに攻めるのではなく、ラジアル履いて町乗りやツーリングがメインなら、

こんくらいが丁度いいと思います。

イメージ 3

それと、この車は17インチの超軽量ホイール(ENKEIのRC5)を履いているので、

足がちゃんと動いているのがよく伝わってきて、車がかなり軽量化してあるような身軽さを感じました。

KONIとRC5の組み合わせって、かなりいいかも知れません。

このホイールについては、実は個人的に思い入れがあるんですが、

それについて書きだすと記事が長くなってしまうので、また次の機会にしますね。

-'93 964C2 赤